やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

サンタさんからのプレゼント

2015-12-25 19:18:15 | ロンのこと
また また 

くろままから 

ロン君に サンタクロースから プレゼントが届きました



お洋服に おもちゃと・・・



ロン君 モデルやる気ゼロね

おもちゃをみつけたら



久々に 喜んで 遊んでる



どや顔するなんて・・・

一人遊びしてくれるといいけど

くろままに 投げろと騒ぐはず










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (ルルのママ)
2015-12-31 12:30:48
こんにちは。
今年も沢山の訪問コメント有難うございました。
また来年 ロン君の元気になった活躍楽しみにしてます。
ロン君 お兄ちゃんの分まで元気で来年も活躍してね!
良いお年をお迎えくださいね。
くろままさん ネネさん来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。