やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

い・た・い・よ~~~

2010-10-31 08:23:05 | くぅーのこと
日の夜の出来事です


くぅーが右前足の爪を根元より折れてしまいました

高い所から飛び降りたりしない子だから・・・・

どうして 折れたのかと

それも夜時過ぎで、そして、そして運悪く

掛かり付けのの先生は長期休暇中でくろままは焦ってしまって

ネネに電話して、インターネットで夜間診療の病院を

探して迎えに来てもらい連れって行って貰いました、S君もお仕事お休みだったので心配で一緒です


      



くろままが見たときは爪はまだ根元に付いていたのですが

くぅーが痛がって触らせなかったのにいつの間にか

傷口を舐めている間に取ってしまって有りました・・・・・・・



     


病院で見て貰って一安心しました,化膿止めと消毒薬を出した頂きました

爪は週間位したら又出て来るでしょうとの事です


爪は 自然に折れると先生から説明も受けました


      


S君、ネネ 心配してもらって・・・ありがとう

ちょっとした事で怪我をすることがこれからも有ると思う出ので

気を付けなくてはと反省したくろままでした


くぅー君も 知らない病院で不安だったのか?

帰りの中は S君運転中にも関わらず お膝の上を独り占めして 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-10-31 18:14:35
痛ったぁ~~~い!
これは痛い!
人間でも爪はがしたりすると、めちゃくちゃ痛いんだから、こんなことになったら
救急車で運ばれてるね
早く生えて来るといいね
お大事に~
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-10-31 19:20:10
くぅー君も痛くて キュンキュン泣いてた時は本当に あせりました
免許を 持ってないくろままは 離れてるネネに頼るしかなく・・・
今日かかりつけの先生に 見てもらったらもう完治してますと・・・
早く生えてくるの祈る限りです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。