やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お風呂だよ

2014-05-07 08:04:25 | ロンのこと
ネネから ロン君臭いと連発

確か ネネの家にお泊りに行った 週間前に ロン君お風呂の刑にあったはず

皮膚のアレルギーを持ってるから 週回のお風呂入れて下さいと

病院から言われてるけど くろままが 色々とお出かけで忙しくて

怠けてた結果・・・

                    

お風呂です

                    

見知らぬ物体に 変身です





ネネだと 静かに洗わせるのよね

小さい声で鳴いてるけど

くろままだと 大暴れするのに どんだけ ネネが怖いのかロン

                    

ロン君が 何かやられてると くぅー君は

                      

助けに 入ります

お風呂入って さっぱりしたロン君 一言どうぞ

                       

文句ですか



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。