やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

僕達のSW旅行 朝編

2009-10-04 06:43:20 | くぅーとロンのこと
朝食は 和食です

ボリュームがありますね



くぅー君は 朝もやはりS君に抱っこされて

食べてるのを見てたそうです クロママ恥ずかしいよ



こんな感じだったのかな?

成田から来てるお友達とパチリ

なんとロン君と同じ才で落ち着きがあるんですよ




今日もあっちこっちにお出かけなので

ひなたぼっこのお手製にクッキーを 僕達にS君が買ってくれたよ


お宿にして

次へ


ロン君 すごく良い笑顔だけど

だから 静かに乗ってくださいね

一緒に行けなかった クロママの一番心配事です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチットとお願いします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-10-04 17:11:15
あんなふうに見つめられて、お食事してると、つい、何かあげたくなっちゃうから、いけないわぁ~
旅を満喫してる、笑顔ですね!
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2009-10-04 20:11:18
そうですよね
あっちこっちまだ連れて行ってもらえるそうです
羨ましいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。