やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お疲れだワン

2010-06-24 07:08:45 | くぅーとロンのこと
大好きなS君とネネの接待を 受けた次の日は

くろままには すごく天国です

何故なら いつでも元気な子達が撃沈だからです

                

仲良くしてます


くぅー君に カメラを向けても完全に

              


そうとう お疲れのようです。

さ~て ロン君は

                  

なんと 撮影お断りと言われてしまいました。

今日は相当お疲れなので ロン君睡眠妨害はしないよ

               


静かに 夕方までくぅー君ロンして下さいね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-06-24 17:17:32
うひゃぁ~~へそ天だ~~
電池使い切っちゃたんだね
たっぷり充電してくださいね~~
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-06-24 21:08:08
娘夫婦に 接待してもらったくぅーとロンは
翌日から 電池切れで二日ぐらいは静かで
お散歩と催促もなく 楽ちんを出来た
くろままでした。
満充電になったら 恐ろしい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。