やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

帰宅後は

2010-07-31 07:39:36 | くぅーとロンのこと
たんばらラベンダーパークから くろままに帰ってきたのは

遅かったので ネネは 久々のお泊り くぅー君とロン君は

この暑い中 ネネとする為 場所取り合戦をしてました。


さぁ~ 次の日は いつもならで忙しいけど

ネネがいるので 警備で忙しい中

ロン君何かな?




ボサボサロン君を 見てネネが綺麗にしてくれたんだよね

くろままが やるとすぐに怒るのに 静かにやらせて

態度が全く違うんですが・・

でも ロン君そこは 君の



トイレでなんて


                 


この暑い中 不動産王のロン君いろんなしてました。


くぅー君も ボサボサだったので 

               


ネネに ブラッシング頼んだら しながら綺麗綺麗です

これまた 静かにやらせて

くろままだと 怒られるからね


体力復活するまで 当分静かで助かるかも・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-31 18:37:45
おかえりなさ~い
お疲れ様~~
あれれ、キレイキレイにされてるの?
ありゃりゃ・・・トイレで寝てるんですか?(笑)
ゆっくり充電してくださ~い

返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-07-31 20:16:45
ロン君 おしっこシートだけだと 家の中でおしっこしないので 新聞紙を置くとしてくれるんです。 なので自分のおしっこ臭いはずなのに・・・

2人ともネネに綺麗にしてもらい 当分静かで助かるくろままです。

来月のお盆過ぎぐらいから ラベンダー摘みができるんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。