やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

クリスマスツリー

2009-11-16 08:20:27 | くろままのこと
ネネからが届きました

今日から千葉ポートタワーがになったと

ネネから 歩いて分ぐらいの場所で

くぅー君とロン君が お泊りに行くと お散歩する場所だそう

です

           

も~ そんな時期なんですね



動画も撮ってくれたの 良かったら見てください
千葉ポートタワー

ネネ くぅー君とロン君連れて撮りに行きたいよ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬好きのしつけコラム♪)
2009-11-16 15:36:46
キレイですね~♪
そんな夜景のあるところにお住まいのネネさんがうらやましいです。
くぅーちゃん、ロンちゃんとっても可愛いです(^-^)
返信する
お返事 (犬好きのしつけコラム♪さんへ)
2009-11-16 21:47:20
遊びに来てくれてありがとうございます

歩いて行けるからいいですよね

夏は 花火大会があるので毎年お呼ばれ(おしかけ?)してます

くぅーとロンを 可愛いなんて ありがとうございます
返信する
素敵~!! (よっこたん)
2009-11-16 22:07:00
思わず・・

綺麗って言いました・・ロマンですね

もういろんな場所でのイルミネーシ

ョンが・・そんな季節

終わるとさびしいけど・・待ってる間が楽しい

のかな

可愛いお嬢様が居て微笑ましいです
返信する
お返事 (よっこたん)
2009-11-17 07:07:09
本当に も~こんな時期・・・

あっと言う間に 1年が終わるのかしら

寂しいですよね

この場所は 夏花火大会もあるんですよ

くぅーとロンも連れて 写真撮りたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。