やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

濃溝の滝だよ

2019-02-15 21:28:15 | ロンのこと
次の目的地は濃溝の滝でした


一昨年の冬に来ているので2度目ですが


日曜日なのに前の時より人が少ない感じがしましたねぇ~




菜の花畑では全然歩かなかったので

歩かされたロンゆっくりペースだが

楽しんでいるようなに見えるのだけどねロン




あんまりにもスローペースだったので確保されて先に進む




濃溝の滝まで行く散策路に







濃溝の滝の所は前は人、ひとで撮影すのが大変だったのにねぇ



ロンにモデルを・・・・・




ねねとモデルロン時は文句タラタラ




大好きなsくんとねねの時は顔が違うのはどうしてかなぁロン



撮影に夢中なお二人さん





帰りに散策路を歩いた時にかわいい雪だるま


空には鳥が何匹も舞って居ました





さぁ~帰りますか

どこか寄り道も楽しみなのだけど







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルのママ)
2019-02-16 21:58:24
ここは一時凄い人気で駐車も出来ないくらいだったんですけどね
やっと落ち着いてきましたね

教えて頂いた鴨川の菜の花今日行って来ましたよ!
満開でとてもキレイでした(*^▽^*)
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2019-02-17 07:28:35
以前連れていってもらった時は 平日でも駐車場の空き探しが大変だったのを覚えてます‼️
また行きたくて 連れて行ってもらい
人混みじゃなくて楽しく撮影できました

ルナ&ルカちゃんの可愛 菜の花ショットがアップされるの楽しみにしてますね😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。