やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

はんたまユリパーク

2019-08-30 23:59:50 | ロンのこと
今年も連れて来て貰いました




お天気が良くて暑くてリフトに乗って

楽しんで居るロン

190805 ハンタマリフト


見晴らしが良いです



記念写真




暑くて涼しげなシャボン玉




今年は7月のお天気不順で三分咲きぐらい

お天気が悪くて病気も出ていて葉も枯れて居るのもありました




毎年、見頃で綺麗にユリが咲いていたので残念でした

暑くて木陰で




モデルのロン











綺麗に咲いてくれるのを楽しみに




ねねと




暑くて又々木陰でハンモックに乗って楽しているロン

90805 ハンタマ ロン君ユラユラ



ロン ゆらゆらして気持ち良さそうに居眠り



一杯楽しんで麓で




余り咲いて居るユリは何時もより見られなかったけど





楽しかったねぇ・・・・また来年楽しみに









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだね! (ルルのママ)
2019-08-31 02:11:37
ゆりパーク
ロン君楽しんできたね
笑顔がとってもいい
ちょっと暑かったのかな~
リフトは楽しいよね
ルルママはリフト大好き( *´艸`)
返信する
楽しんだね! (ルルのママ)
2019-08-31 02:11:58
ゆりパーク
ロン君楽しんできたね
笑顔がとってもいい
ちょっと暑かったのかな~
リフトは楽しいよね
ルルママはリフト大好き( *´艸`)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2019-09-04 07:09:25
今年も連れて行ってもらいました
千葉よりは涼しいですが
日差しは暑かったですが 木陰は過ごしやすかったです
ユリは ちょっと残念でしたけどね‼️
また 来年もロン君と一緒に行きたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。