やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

久しぶりのお出かけ

2019-11-22 21:57:45 | ロンのこと
11月7日に朝一お迎え有り

ロンは起き抜けで何が何だか

分からないままのお出かけ





目的地まで外を眺めて

何処に行くのか楽しみに





着いたところは立川昭和記念公園の銀杏並木のこうよう





ロン楽しみに












にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい❣ (ルルのママ)
2019-11-23 00:14:49
ここまだ行ったことないけど
よくいろんな方のブログやインスタで見るけど
本当にきれいですよね
まっすぐな道で~両脇銀杏並木

ロン君良かったね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2019-11-23 21:59:49
ぜひぜひ行って見て下さい
11月の初めに行って 少し紅葉してましたが
テレビで 見たら今頃が良い 紅葉時期みたいで
また 来年もロン君と一緒に行く気マンマンです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。