やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お静かに

2010-07-04 06:38:27 | くぅーとロンのこと
なんだか 好き勝手な事を言ってる子がいます




何故そんなに 眠いのか


くぅー君が 遊ぼうとしてのってこないから


くろままと遊んでたら ロン君から苦情が・・・


くぅー君 くろままが眠くなる呪文を唱えてあげよ~





全く ロン君本当に勝手な事言うよね

くぅー君が 眠くてうるさいと怒って


ムシして 一人遊びしてるのに・・・・





くろままの寝くなる呪文は 元気なくぅー君には きかず

ブツブツ文句を言ってます





くぅー君 少しの間 タヌキ寝入りして


ロン君が 爆睡したら さっきの続き遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-04 17:44:07
ちゃんとおうちに入って寝るんだね
カワイイなぁ~~
そうそうロン君が、寝るまで待って
それから遊ぼうね!
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-07-04 21:53:15
何故か 最近おうちに入って寝るんですよね
不思議なぐらい・・・
それも くぅー君のおうちで・・・
ロン君の爆睡を待ってたら くぅー君までおやすみしてくれて 助かったくろままでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。