やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ロン君小走り

2016-05-03 20:04:32 | ロンのこと
ネネに ロン君の病院してた時

いつもより 早く来てくれて

ロン君たら

                  


くろままの時は 起きて少したっても 散歩行くなんて言わないのに

ネネに 催促するなんて・・・・

お散歩して 少しでも体重軽くなるかしら?




きっと お泊り会と思ってるんだろね


散歩中何故だか小走りです




走りながら チラチラ ネネの事見るなんて・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い~~! (ルルのママ)
2016-05-06 14:00:57
こんにちは♪
ロン君本当にネネちゃんやS君が大好きなのね!
あは~ちょっと勘違いだったのね・・・

しかしロン君!
小走りが早~いね
とっととっと~ちょっと笑えるかも(*^_^*)
でも何だかそんなロン君 超かわいい♪
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-05-08 19:54:23
ちゃんと使い分けてるのかな?と
大いに 勘違いしてましたけどね
お出かけが 病院なんて思わず

何故だか 小走りを何回もしたそうです
笑えますよね
お出かけできるとウキウキしてるのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。