やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

やられた~だれだぁ

2018-04-17 17:47:17 | ロンのこと
佐倉チューリップフェスタに行ったときに





クロママが選んで摘んできた






チューリップが片づけしている間に・・・・やられた






犯人は知らんふりしているこのお方




一晩お水につけたら元気になったチューリップ


来年、綺麗に咲いてくれるのを楽しみに


ろん咲いたら食べないでね















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ (ルルのママ)
2018-04-23 21:29:00
ロン君こんなイタズラするの~?
ビックリーよ!

チューリップ摘むことが出来るんですね
楽しみがあっていいですよね(^^♪
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2018-04-24 21:09:26
よく悪戯するんですよ
静かだと思うと 何か悪戯してるんですよ
球根から 抜くので来年も咲いてくれるかも・・・
前から 詰めると知ってたんですが
今回初めてやってみましたよ
来年 ルルのママさんも行ってみて下さい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。