やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

こいのぼりの次はどこに・・・・・・・

2017-05-04 18:56:44 | ロンのこと
撮影に非協力的ロンと


園内をぶらぶらと


池の周りでカワスミを撮影する人がかなりいました





河原に行ったらまずはシャガの前でモデルをお願いしたら





反対されました



河原で少し歩いたり休んだり楽しんでいたロン





前に来たときはさくらと菜の花がきれいに咲いていたけど今は葉桜に





散策路のところにめずらしい桜が







いつもお気に入りの場所でもテクテク歩いて散策してました







帰り際にまたモデルをお願いしたら・・・・・・








撮影にもう少し協力をお願いしますロン



今の所、体調もいいしこのまま続いて欲しいと願ってます


また、お出かけしようねロン











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ルルのママ)
2017-05-11 16:55:06
ロン君お久し振り~
元気そうで安心しました!
皆とお出掛けで来て良かったね
ふふ・・・撮影はんた~~いの元気なお顔笑えたよ(*^^)v
うちのルルもすぐ横向いて撮影させてくれないよ
だから私が向く方に動いて撮るの(笑)
ずっと良い体調が続きますように!!
またお出掛けの様子見せてね!楽しみにしてるから~~(*^_^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2017-05-13 21:59:11
ここ最近 体調が落ち着いてるので安心してます
病院に通う期間も2週間おきになり
ロンも安心してるかも?
元気だった時よりは 体力は凄く落ちて寝てる事が多いですが
お散歩と催促があるので 大好きだった公園まではカート使用ですが 何が気にくわないのかカート乗るのを嫌がるんです 公園まで歩けないのに・・・
わがままも言えるほど 復活してきたので
体調が落ち着いて欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。