やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

僕ロン君のおでかけ 続き

2015-12-15 18:32:28 | ロンのこと
ロン君地方より 寒くて

S君とネネの息が 白くなってたワン

僕も寒くて ダウンジャケット着てたら 犬がダウンジャケット着てると 笑われました



綺麗な滝?

中に 行くと



大きなダイアモンド


ロンドンバスの前で ネネ悪魔にモデルさせられたワン

                   

では 乗車



ワンちゃんだけ 乗車してるんなんて 通りかかった人言われたけど

僕ロン君 ネネに支えられてましたから



ここでも ロン君顔出しでしょ



どうですか?

似合ってますか?



寒くて バックインです





ロン君感想は










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。