やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

旅 旅

2009-11-08 07:16:45 | くろままのこと
またまた、お友達に誘われて激安温泉」三昧の日の

バス旅行に、やんちゃブラザーにはお留守番をして


日目はバスで目的地まで時間以上揺られて乗って

お宿に着いたのは午後時前、、乗り疲れたよ~~~



日目は、お宿のバスの送迎つきで温泉三昧です





午前中は玉川温泉でお宿で有料のゴザを持参して岩盤浴を楽しみます





皆さん毛布や寝袋を持参して岩盤浴を楽しんでいました

午後からは藤七温泉へ温泉へ行く途中で木、木が白く成っている

所で一休み寒さで木に霧が附着して白くきらきら輝いて綺麗い~~



藤七温泉は我々が行った翌日で営業は来年の春まで営業はお休み




のんびりと露天風呂を楽しみました




お宿に戻ってから近場を散策、でも紅葉の見頃は過ぎていました残念です




夕焼けがとっても綺麗でした



お宿の周りは冬支度が始まっています



明日に続きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチットとお願いします








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-11-08 17:32:58
温泉旅行ですか!
いいですね~~
紅葉を通り越して、ちょっと寒そうな感じですが、暖まってきてくださいね!
返信する
Unknown (ラルの家来さんへ)
2009-11-08 21:50:39
やんちゃブラザー達に留守番を御願いして

温泉三昧して楽しみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。