やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

NEW アイテム

2009-04-28 07:12:34 | ロンのこと
さぁ~ このアイテムなんだかわかるかな?


               

よだれかけ? エプロン? でも誰が使うのかな??



くぅー君 じゃー誰が使うのかな??

もしかして 僕君の・・・



そう ロン君のです。
何故なら ロン君は 首あたりの皮膚の炎症がまだ まだ 良くならないから 首にかけてみました。
かゆいと くぅー君に頼んで なめてもらうからね

では モデルを

           

どう??似合ってるかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチットとお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。