やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

久々のお泊り

2009-10-24 06:47:42 | くぅーとロンのこと
久々に くぅー君とロン君は

大好きなS君にお泊りです

くろままは 君達がいない間に いろいろやらないと忙しい・・・

             

したいのかな?

いつもしたかったら 勝手にベットでしに行くのに

この日は あの位置でボーっとしてたそうです・・・・

メイドロン君と何回か読んだら
              

僕の事呼びましたか???

この続きは また明日

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチットとお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-10-24 17:59:56
よかったねぇ~
大好きなS君ちにお泊りできて!
寝るのが、もったいないのかも・・・
返信する
Unknown (ラルの家来さんへ)
2009-10-24 21:02:02
くぅーとロンは 娘夫婦の家に行くのが大好きみたいです
なんていっても 僕達のわがままを聞いてくれるから なんて・・・・
毎回 お泊りに行くと 我が家では絶対に起きない時間に S君をたたき起こして早い時間からお散歩催促するそうです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。