やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

居ないなぁ~

2013-05-15 12:27:28 | ロンのこと
くろままが 夜パソコンとにらめっこしてたら

一人居ません

名前を 呼んでも反応無し・・・・

くぅー君は 足元にいたので・・・

ロン君捜索隊です

いつもなら 名前を呼べば 狭いのどこから ひょっこり出てくるのに

まさか 眠くて一人でかと思い

くろままの寝床へ



ロン君専用 キュービックハウスをつぶして

豪快な恰好で中です

電気をつけて明るくして 名前を呼んでも

いびきかいて 爆睡中

今日そんな疲れた事したかな?

いつもと変わらず お散歩しただけなのに


才のくぅー君は 中々寝ないのに

才の ロンは相変わらず 眠くなったら勝手に寝にいくなぁ~と





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。