やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

養老渓谷 ろんモデル

2018-12-18 21:06:57 | ロンのこと
お泊りして12月4日に養老渓谷に





朝早くて眠いろんのやる気なし




養老渓谷に行く途中幻想的な風景が





目的地についてもリックインろん




雨が降ってたらしく地元の人に滑りやすいので気を付けてと教えてくれました


モデルのろん








どうしたのか舌ペロ









歩かしてあげたいけど地面は雨降りの後でびしょびしょ






リックに入っていてSくんの歩くテンポが気持ちいいらしく

ウトウトしている・・・…僕、寝ていないよ





今年もこれより少し歩いてもどります





あら~・・・・ぼくの頭の上に


ラクチンしているからネネにちょうとね








さて、つぎは・・・・・・























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽ちんだったね♪ (ルルのママ)
2018-12-19 12:56:25
ちょっと残念だったね
雨降り後で歩けなくて~

でも~~ロン君!
S君にリュックで楽ちんで良かったね

ウトウト気持ちよさそう(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2018-12-26 07:23:04
ロン君歩くの気全く無しで リュックから腕だして覗きこんだり
静かに座って 楽チンしてましたよ
雨の影響か?水量は 多くてビックリです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。