やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ディズニーシー 続編

2010-01-21 07:15:33 | くろままのこと
ディズニーシーのミッキーやミニー達の仲間達がいっぱい楽しい



楽しんだ後はタワーオブテラーに、思っていた程怖くは無かったかなぁ



園内をブラブラ歩いている時に発見




隠れミッキーと園内をお掃除している人が書いたミッキー



             


またまた、ショーを見たり






アラビアンコーストでメリーゴーランドに乗ったりして楽しみました




ちっよと楽しい事に遭遇しました




もう少しお付き合いします





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-01-21 18:15:12
くーちゃん、ロンちゃんは、お留守番ですか?
ディズニーシー、まだ行った事がないんですよ
ディズニーランドは、入ってしまうと楽しいですもんねぇ
返信する
Unknown (もり爺)
2010-01-21 20:55:28
ディズニーシーですか
僕らも出来たときに、早速行きました。
混んでましたね・・・。
それに懲りて、もう何年も行ってません。
こんな写真を見ると・・行きたくなります。
ミッキーマウスは永遠のキャラクターですね
返信する
Unknown (ご返事)
2010-01-24 10:58:05
ラルの家来さんへ

くぅー、ロンはもちろんお留守番でした

ディズニーシーも楽しいですよ、機会が有りましたら行って見て下さい


もり爺さんへ

クロママも出来た時以来ですが

平日のだったのでそんなに混んでいませんでした

ミッキーマウス良いですよねぇ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。