やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ワクワク

2010-06-18 07:59:01 | くぅーとロンのこと
ケ月ぶりの 大好きなS君へ ネネが仕事終りにお迎えに 来てもらい


に 到着したら

くぅー君は 




ネネに S君をどこに隠したなんて・・・・

ひどい事言いながら 早く帰って来ないか ワクワクしてます

で ロン君は




廊下を 行ったり来たり 

その結果 おやつが隠されてる 扉に向かって・・・・


おやつなんて

くろままが ご飯あげてないみたいじゃないの






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-06-18 18:23:15
ホンッとにS君のことが
好きなんですね~~
そんなに待っててくれるなんて
きっと待ち遠しすぎて
おやつで気を紛らわそうと
思ったんじゃないかな?
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-06-18 21:03:27
本当に 好き好きで大変です
くぅーとロンは・・・・
帰って来たら 大興奮のアタック攻撃を
受けたそうです。
ロンは おやつの隠し場所を知ってるので毎回行くと 扉の前で お座りしてるそうす・・・
S君だと すぐもらえるからかな?
ネネは お嫁に行く前から おやつとか簡単にくれないから・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。