やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

美味しそう・・・

2009-04-26 06:38:20 | その他
ネネとS君からが・・・・



用事を 終えて 浅草に来てるようです。
ここに並んで待ってると・・・

またまた 




感想を 聞いたら
美味しかったそうです。
海老が 4本も入ってて・・・脂っこくなく・・・・・

今度 くろままも連れて行ってもらいたいで~す

りから お土産を頂きました。

仲見世を歩いていたら タイムセールと声が・・・・・
それに誘われて こちらを



個あるから くろちちと仲良く食べようかな??
内緒で りで 食べようかな?

ごちそうさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチットとお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。