やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

おかしいなぁ~

2014-07-01 11:01:28 | くぅーとロンのこと
くろままの側で おのおの お気に入りで遊んでて

賑やかだったのが・・・

いきなり静かになったので 見てみたら



何か 違うなぁ~と

くぅー君も そう思ってるよで・・・



ロン君 自分のおもちゃ箱で中ですよ

なんで こんな所で寝るかな?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきママ)
2014-07-02 07:44:13
ロン君 超かわいい
上手に入って寝てますねフフフフフ

余り気持ちよくカワユク寝ていると
起こしたくなっちゃいます
返信する
あずきママさんへ (Unknown)
2014-07-02 10:11:35
ロン君が おもちゃ箱でするのは
この時期が 多いので・・・
期間限定なんですよ

邪魔したくなりますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。