やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

あのさぁ~

2014-06-22 09:56:42 | ロンのこと
僕ロン君 あの くろままへ

文句ありありなんですけど・・・・

               

毎回 毎回 お泊り会に 行く前に お風呂入ってから

お泊り会行くのに 何故か 何故か 毎回お風呂の刑がオプションされてるのは

何故・・・

回お風呂はいらないといけないのは 知ってるけど 

いや

知らないよ 僕ちゃん

その結果

フアフアで サッパリしたのは良いけどね

お泊り会でのオプションの お風呂お断りしたいワン

その結果



絶対に 地べた寝しないのね ロン


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2014-06-22 15:51:14
ロン君 ママに文句たらたらなのね

でも とっても気持ち良かったでしょう

益々 イケメンロン君になりましたよ

お泊り会なのですね 楽しみだねぇ~
返信する
あずきさんへ (Unknown)
2014-06-22 23:17:03
ネネ宅へ お泊り会が楽しくて 楽しくて
しょうがない お二人さんなんですよ(+_+)
おやつ管理が 厳しいのに・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。