やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

あの~

2010-07-24 05:42:00 | ロンのこと
またまた くろままが片付けをしていた時です


ボロボロ座布団?を 前に置いてたら・・・・





すごく 御用あります


君が 使ってるボロボロ座布団を 片付けたいの・・・


本当は 捨てたいのですが・・・






当分 これじゃ起きないよ~


ボロボロ座布団も 捨てられません




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-24 18:31:06
捨てられないよ、それ
というより捨てちゃダメなんじゃない?
なんだかライナスの毛布みたいだもん
宝物なんだろうな
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-07-25 09:49:17
捨てられない物が たくさんあって大変です
この暑い中でも 暑そうなボロボロ座布団で
気持ち良さそうに お休みするから・・・・
ロン君に とっても大事な宝物なんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。