やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

まさかの またぁ~

2013-06-03 08:16:13 | くぅーとロンのこと
ここ最近 お泊りに行くたびに ロン君のしている くろまま


まだまだ 暮れに怪我した 手の調子があまり良くないので

年寄りだと 本当に中々完治いたしません・・・

まさか まさか また なんて 思ってなかったロン君には 悪いけど

綺麗に洗ってもらい

なんと なんと 大好きS君に 乾かしてもらうなんて




どんよりして・・・る

けど 静かに乾かして良い子だね

と 思ったら



さすが くぅー兄貴にですか・・・

昼間ヒンヤリシート譲らなかったから 助けてもらえずかな?

ロン君 日頃から みんなに優しくしようと思ったかしら?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。