やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

簡単にもらえない僕たち

2010-06-27 09:32:12 | くぅーとロンのこと
僕達 最近ね

くろままに お留守番頼まれる事多くて

いろんな所に 撮影会に出かけてるから・・・

僕達良い子に お留守番してたり

イタズラしてお留守番してたりするけど・・・

長い間 お留守番させられたから

おやつを要求したら




モデルを 頼まれたよ

           


いつも 簡単に貰えない僕達です




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-06-27 19:47:33
お留守番もして
おやつのマテもできて
おりこうおりこう!!
私だったら、すぐあげちゃうから
甘いわね・・・
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-06-27 22:18:50
ここ最近お留守番を 長い時間お留守番頼むので 行きは簡単にあげて 帰って来ておやつの催促があったとき モデルをお願いしました
文句三昧でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。