やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お気に入りの公園に

2018-05-20 11:01:20 | くぅーのこと
シレネの庭では思うように歩けなくてご不満?


新緑のろんお気に入り花島公園に





5.12ロン君大好きな公園



まだ このぼりが気持ちよく泳いていました





モデルご不満





モデルを断られて散策に


5.12ロン大好きな公園でまさかまさかの



イヤイヤ顔





何時もの一休みする所で


いい顔してお散歩楽しかったようで






あさ起きてからお散歩だったので


自転車に乗って暫くしたら





5.12ロン頑張って沢山遊んだらウトウト




水筒に顎を乗せてウッツラ、ウッツラと

今までお出掛けしても寝た事無いのに珍しいねろん




































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑がきれい (ルルのママ)
2018-05-24 15:35:12
新緑がとってもきれいな公園ね!
ロン君一生懸命歩いて偉いね
クンクンしながら楽しかったようだね

あらら~~帰りはウトウト・・・
可愛いロン君!!
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2018-05-25 17:54:58
そうなんです
一年中楽しめる公園なんですよ
くろままのお付き合いで 慣れてない所に行って疲れてると思ったら
元気よく歩いて くろままを引っ張って
広い園内を 楽しんでくれました

帰りは まさかウトウトするなんて
自転車に乗せて5分ぐらい ウトウトしてたので
少し寝てもらってから 帰宅しましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。