やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お出かけだ~

2009-01-17 21:50:45 | くぅーとロンのこと
くろままはで いない間ネネに数日お泊りお願いした時の出来事です。

くぅー君ロン君 これから八王子の親戚のお姉ちゃん夫婦のに遊びに行くよ~


石川S.Aで少し休憩タイムです~
少しの間 

お姉ちゃん到着後 モカ君に歓迎
夏に逢った時より少し大きくなった

やっぱり僕 くぅーの安全地帯・・・



おいこら~S君から降りろよ~ 僕のS君だぞ~


 紹介します 弟のビビ君です
 ねぇ~僕 くぅー遊びたくないワン

けどビビ君から再度遊びのお誘いを受けた くぅーは・・・
見えない 見えない
すごい顔してくぅーが怒ってる
遊ばないってわかった

ロン君は モカ君の

3人で会議中


くぅー逃げてないで 遊びなさいよ

さぁ~みんなでドックランに遊びに行きましょうか

続きは また明日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 
ポチットとお願いします

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。