やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

久々の

2012-09-25 19:55:10 | くぅーとロンのこと
くぅー君とロン君 お久しぶりのお泊り会です

行先は ネネが迎えに来てくれたから くぅー君とロン君の別宅

でも 大好きな S君がお仕事から帰ってきてないので・・・

このお方は



ぐーたら満喫中

我が家以上に くつろいでます

でも S君が帰ってきたら 何やらロン君からくぅー君へ




話し合いは 成立せず・・・・


ロン君ったら




S君の取り合いに負けて プルートに慰められて 情けないね



ブツブツ文句を いいながリラックスしてこのまま 諦めて

寝たそうです

ネネが いるから素直には寝れず 邪魔されたはず・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

ポチットとお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。