やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ロン君の強い味方

2010-01-17 08:26:11 | ロンのこと
ロン君には 強い味方 こちら



なんだか わかりますか?

これは 冷え性のネネの強い味方だったはずの・・・

足のホッカイロそれを 今は・・・



ロン君が 大きな顔をして使っております

ホットカーペットが 嫌いなくぅー君は



               

全く くぅー君に 貸す気のないロン君でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-01-17 19:20:38
ロン君!いいものに乗っかって寝てるね~
たまにはお兄ちゃんにも貸してあげてね
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-01-18 07:46:22
そうなんですよね
全く くぅー君に貸す気なしで
独り占めしてますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。