やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

石垣島のお土産

2018-02-04 14:41:05 | ロンのこと
2月になっても寒さがつづき春が待ちどうしいろんとくろまま

おさぼりの続いているくろままです


先月の中旬に石垣島に旅行に行ったS君とネネからお土産を頂きました





何時もの如くろんモデルを・・・・・





食いしん坊ろんはモデルより食べ物の方が気になって






ちょっといたずらもしてみたけど・・・なんでだぁ~






ろんよりS君とねねに






何時も、何時もありがとう











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね! (ルルのママ)
2018-02-13 14:53:24
こんにちは♪
石垣島方は暖かかったのかな
ロン君もお土産もらったの
S君もネネちゃんもいつも優しいね
気持ちが嬉しいね

ロン君毎日寒くて嫌だね!
早く春にならないかな~ねぇ♪
お花見したいね(^^♪
Unknown (ルルのママさんへ)
2018-02-21 21:02:53
本島より暖かったようで
帰って来たら 寒いと言ってましたよ
毎回 どこかに行くとお土産を買ってきてくれるので
凄く嬉しく 楽しみです
ロン君用もあるので
目が見えてたら もっと喜べてるのかな?と

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。