やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

タオル巻き

2010-06-10 07:15:04 | ロンのこと
ロン君 クルクル巻きにされて なにやら

抗議をしてます




一生懸命抗議したけど

結果




またでした


お風呂に 入ったら



綺麗に なりました


次の犠牲者は 誰だぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-06-10 17:55:24
やっぱりシャンプー後は
フカフカなのが、写真からも分かります
ガマンしてよかったね
すっきりよね!

写真ソフトのアドレス、わざわざありがとうございます~うれしいです~
使いこなせるかしら・・・
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-06-10 22:45:31
週2回も入ってるのに
も~ 皮膚のアレルギーが出てきて
アレルギー用のシャンプーでは ムリな時期に
なってきたようです
病院早く連れて行かないと・・・

私もあのソフト使いこなせてないので
お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。