やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

バリカンするよ

2013-08-08 08:13:29 | くぅーとロンのこと
ネネが 居るうちに これから



                  


ロン君が バリカンの刑なんて言ってる くぅー君もなんだけど


                  

情けない 顔して兄貴にを 求めて


                  


くぅー君は ロン君が いつも何かやられてると

近くで 見守ってくれてるよ

きっと 僕くぅー君は 関係ないと思ってると思うけど

くろままには 歯をむけてやらせてくれないから(小さい時から)

だから ネネが居るうちなんです

ネネには 小さい時から 逆らわず 爪切り&バリカンさせるのよね

「あんよ」さわらせるのが小さい時から 嫌いで嫌いで トリマーさん達にもお手上げ





ネネだと 最初ちょっとだけ抵抗するけど

静かにやらせるの・・・・ なんで なんで

「あんよ」は 小さい時から触っても嫌がらないように 躾けしてるけど

年たっても ダメだね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。