やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

やられた~

2015-09-18 17:51:32 | ロンのこと
あの~

僕ロン 

みんな聞いて下さいよ

ネネに 呼ばれて 顔拭きだけかと思ってたら

ご飯食べて 顔が汚いからって

素直に 行ったら

顔拭きが 終わったら



タオルで 歯磨きです

僕の嫌いな事される時の ネネに呼ばれ方は いつもの呼び方と違うので

要注意してたんだけど・・・

やられました

くろままが 同じ事すると 凄い抵抗するのに・・・

お~い ロン君 何故そんなに態度が違うのよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたね~ (ルルのママ)
2015-09-18 23:23:32
こんばんは♪

ロン君 やられましたね~
ネネさんには 絶対服従かな(笑)
すごい素直にやらせてるもんね~

でもきれいになるから我慢だね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2015-09-19 21:06:46
ロン君やられました
ネネが 結婚するまで 歯磨きとかされていたので素直にやらせるのか?
ただ 怖いのか? お泊り会を 期待してるのか?
くろままは まだ腕が完全復活できてないので
来てくれた時に 綺麗にしてくれるので大助かりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。