やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お邪魔虫ろん

2018-03-18 18:01:35 | ロンのこと
ある日のお邪魔虫ロンくん

今までは、掃除機を見たりかける音で


逃げまわったり隠れて居たのに







お尻の所でかけていても退かない







関係は無いと起きない




ロン君寝てても関係なし




掃除機の音が子守唄のようにねているろん








クロママの負けでした
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・ (ルルのママ)
2018-03-20 12:33:02
こんにちは♪

あはは~~ロン君可愛い(#^.^#)

ロン君寝てる方がいいものね~~
勝手にどうぞだね(笑)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2018-03-20 20:01:14
最近は 掃除機出てきても寝て動かないので
くろままの負けです
耳が遠くなったのか心配したけど それは無いようです
呼ぶと反応してくれるので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。