やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

難しかった・・・・・

2012-09-17 00:21:55 | くろままのこと
今月の日の土曜日に浅草にお友達と行って来ました

流鏑馬祭りが有り初めての挑戦でした

朝早く出掛けていい場所取りに出掛けて朝は

お天気が今にも雨が降り出しそうな空模様



流鏑馬が始まった午後からは良いお天気に










余りにも速くて・・・・・








落馬して馬だけが・・・・・乗り手は怪我はしていませんでした























流鏑馬が終わった頃は良いお天気に・・・・・暑かった

           

          
でもでも難しかったけどたのしかったで~~~~~す







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

ポチットとお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。