やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

親戚さん探しくぅー君の巻き

2016-07-13 13:12:58 | くぅーとロンのこと
ネネが また 知らぬ間に

新しい親戚探しに登録して

ケ月が過ぎ

くぅー君とロン君を 登録してみたら

くぅー君 血統書だと 牡2 牝1の兄弟が




くぅー君は 義母兄弟がみつかりましたが

さくらちゃんは月半ばに 才で お星様に

ネネがさくらちゃんママとメールでやり取りしてたらしく

さくらちゃんは ぺっとショップで出会ったそうですが

くぅー君が このサイトに登録した時に さくらちゃんのブリーダーさんがわかり

連絡したら ベビーちゃんがいると

今月に ベビーちゃんをお迎いするそうです

それも くぅー君が産まれた 同じブリーダーさんなんです

くぅー君を 年前に 譲って頂いたときに 




ご年配だとネネから聞いていたので も~ブリーダーをやられてないと思っていたので

諦めてましたが

まだ 現役なんて 知った時は 凄く嬉しかったです

まだ お腹の大きな子が いるとも教えてもらってますが

くぅー君と同じ血縁の子も飼いたい気持ちと 迎え入れられない気持ちと

戦い中のくろままです

くぅー君から 僕はここだよと 教えられてる感じです

悩むくろままです

血統書の兄弟は 元気かな?

もしかして 天国で会えてるのかな?
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。