やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

千本さくら

2018-03-08 17:28:08 | ロンのこと
昨日(7日)ネネからの連絡があって


道の駅近くの河原に河津さくらが咲いているとの事で












土手の片側に一キロ位河津さくらが植えて有りましたが


まだまだつぼみが多くて見ごろはまだ見たいでした


見に来たからはロンくん恒例のモデル






ちょっとポーズを??????






食いしん坊ロンこれ上手そう・・・・・お花は食べられませんよ






河津さくらにはメジロが居るのに


すずめがいっぱい休んでいました






昨日は寒かったから暖かくなったら河津さくらも綺麗に咲いていると思うから


今度はろんの大好きなSくんとネネとまた来たいね


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜良いですね♪ (ルルのママ)
2018-03-14 09:32:44
こんにちは♪
凄いですね1
見事な河津桜~
ここどこですか?行って見たいな~

中々上手い具合に開花にあわなくて
はかったり遅かったりでね~

ロン君お花食べたらダメだよ(笑)

やっぱり河津桜にはメジロですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2018-03-14 20:51:49
ゼヒゼヒ行って見てください。
場所は 16号沿いの『道の駅やちよ』です。
週末だと 駐車場が満車になるらしく対岸に やちよ農業交流センターに
止めるのおすすめだと
道の駅やちよのすぐ側に 新川がありそこに沢山河津桜が
川沿いで 凄く寒かったけど 暖かい日が続くから満開も近いかも❗
返信する
ありがとうございます♪ (ルルのママ)
2018-03-14 21:44:03
こんばんは♪
ママさんありがとうございます
ここは行ったことありますけど
河津桜がこんなにきれいに咲く所とは知りませんでした
今度行ってみます
一つ観光地が増えました(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。