やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

綺麗、きれい、楽しいねぇ~

2012-08-14 16:13:28 | くぅーとロンのこと
ユリパークは曇り空で涼しくても良かったねぇ~

今年のユリは満開状態で毎年来ている中で番綺麗でした



見晴らし台から見ても綺麗、きれい



昨年には無かった物も



ユリパーク散策中に




珍しくお友達に何時もと違って・・・・・挨拶できたかなぁ~



トンボもいっぱい飛んで居たりお花にとまって居たりと




お決まりのモデルを・・・・・何時ものイヤイヤのペーア





ユリパークはまだつぼみの所も有りましたが満開、まんかい






くぅ‐モデル・・・・・






ろんモデル・・・・・





ユリパーク内を歩き続けたのに芝の広場で走りまくって楽しでいるろん




お昼ご飯を食べていてもお友達がいても歩き疲れて居眠りしています




でもでもアイスクリームの時はお二人さん元気復活




またまたモデルの





もう少し続きます





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

ポチットとお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。