やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お風呂のその後は・・・

2010-07-11 07:16:08 | ロンのこと
に 入れられてサッパリした後のロン君は・・・・





完全グロッキーで です


昼間にに入ったので 夕飯まで静かにしてくれました。


ロン君 様におへそ狙われるぞ・・・・

腹出しルックだから お腹冷やさないでね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-11 16:43:45
お風呂おつかれさま~~
ウチの前にいたコも、お風呂のあと
こんなになって寝てました
それもクーラーの一番当たるところで
おなか冷えるよと、よく言われてました
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-07-11 18:46:33
お風呂入ると毎回 腹テンで気持ち良くお休みです。
くぅーは 丸まって寝るのに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。