やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お花見ツアー前のお泊り会

2016-04-09 08:50:14 | ロンのこと



はい はい

くろままは 朝からロン君を 置いて お出かけしたけど

お出かけ前は くろちちがいたでしょ・・・

ネネ宅で くろままと合流したら

なんで どうして ここに居るのと顔されましたよ


S君が ご飯中に ロン君たら~





大好物の きゅうりを もらって満足そ~な顔して



お散歩から帰ってきたら 奪われたました

でも ぷーさん座椅子は くぅー君が座ってたから 兄貴の匂いがするのかな?



あの~ くろままのお布団なんですけど・・・









寝床に 見守り隊まで 居て・・・

我が家以上に くつろぐね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S君大好きだね♪ (ルルのママ)
2016-04-09 11:51:06
こんにちは♪
ロン君はいいね~別宅で寛いでS君に抱っこしてもらって~
お家間違えちゃうかもね~(笑)

今日は暖かくいいお天気ね!
明日も大丈夫そうだから
ロン君たちは最後のお花見にお出掛けかな(*^_^*)
楽しんでね~~♪
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-04-10 10:06:16
も~S君の事大好きで 大好きでしょうがないんです!
お泊りに行くと 毎回こんな感じみたいです
本当に くつろいでますよね

ネネは 簡単におやつくれないので
くろままを おやつのある所に誘導するので
何がどこにあるかまで ちゃっかりとわかってるようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。