やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

母の日のプレゼント

2017-05-14 13:05:16 | くろままのこと
今年もSクンとネネから届きました




お花だけでもうれしいのにプラスアルファー付き





可愛い、かわいい ミニ胡蝶蘭

お花の色合いも好きな色で

くろままお気に入りです





何時ものようにロンにモデルをお願いしたら・・・・・・





             あ・り・が・と・う




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (ルルのママ)
2017-05-15 12:53:10
こんにちは♪
優しい気持ち嬉しいよね~
可愛いお花が届きましたね
本当に綺麗な紫色!私もこの色好きだわ(*^^)v

ロン君の元気なお顔が見れて嬉しい!!
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2017-05-18 19:01:21
毎年娘夫婦から 届くので嬉しいです
去年から 甘い物付きなんで
ロン君に 狙われてます
食べる時の視線が 多分痛いので 少しおすそ分け
してあげようかと・・・
ロンの体調が 悪いと飛んで来てくれて迷惑ばかりかけてる くろままだけど これからも 甘えようかと
長男は 当てにせず・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。