やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

初物

2010-06-29 08:00:19 | くぅーとロンのこと
くぅー君とロン君 今年の初物は こちらです


                


アメリカンチェリーです


では ではりには くろままからの


               


お決まりのモデルです


ロン君 何か文句ありますか・・・・

                


なんて言う事ロン君言ってるの・・・


お次は くぅー君が何かな?

                 


りに文句言われても 撮影は くろままは止めませんよ


                

撮影拒否を しようと二人で伏せしたのかな?

仲良く二人で伏せするなんて 珍しい・・・・

このままだと ロン君は 種まで食べそうだから

小さくして またまた最後の





今年の 初物は美味しいかな?

味わって 食べてね


                

ロン君 ガツガツ食べてたけど 感想は

            


2人ともお皿まで 綺麗に舐めて お代りの催促があったけど


また明日のお楽しみにしようね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。