やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お家の近くで

2016-04-11 10:14:02 | ロンのこと
先週のお話です

先週は ネネ宅でお花見ツアーしたけど

翌日 だったから ロン君丸一日寝て曜日してたよね

くろままも 良く行く公園の 桜の撮影したいから ロン君 よろしく

途中で 帰ると踏ん張るけど 抱っこして公園 近くで歩くとバタバタしたね

                     




平日でも お花見してる人が たくさん

人工で作った 川の方へ



いつも立ち寄るよね

少し休憩して



はい はい 

河川敷に 行きたくて 毎回 ロン君に 拒否されるけど

抱っこして 降りてみたら





満開ですよ



                     
                        





ロン君の側に くぅー君が天国から来たのかしら?



今は 凄く河川敷綺麗だけど

ネネとかが 小さい時は 牛も居て ここに来て ネネとネネ弟とくろままで 自転車で

お昼ご飯 食べてのが 懐かしい

桜の木は それ以前からあるから も~何年なんだろ?

ネネは 猿のように 木登りして 一応女の子なんですけど 思ったけど





ロン君 疲れたよね

足が ダ~ランとして 座ってますよ



帰りは ロン君抱っこして 帰宅しようかと思ったら

グイグイ くろままを 連れ帰ってくれました

                     












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~ (ルルのママ)
2016-04-14 21:00:59
こんばんは♪
お家の近くにこんな素敵な公園があるんですね
桜と菜の花がとてもきれい

ロン君もモデルさん可愛いくできたね~
お疲れ様(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのままさんへ)
2016-04-15 16:20:10
季節ごとに 綺麗なお花を植え替えてくれるので
好きな公園です

鳥とかもいて 撮影するのにもってこいの公園ですよ

たくさん 歩いて モデルも頑張ってもらいました

夜は いびきかいて爆睡でしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。