やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

片付けてたら・・・

2009-06-07 06:45:37 | ロンのこと
くろままが 少し片付けてたら 確かつあったはずが
つだけ ロン君に


誰が丸々つあげると 言ったかな?

床に 置いて片付けてた くろままが悪かったけど・・・・

             

まさか りでを すごい勢いで食べるなんて

            

りで全部食べそうなので 返してもらいました。

            

まさかの芯まで 食べるなんて・・・・

ロン君 ご感想は

            


お腹は パンパンで満足のようです

夕飯は くぅー君だけでいいよね

ロン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチットとお願いします








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん)
2009-06-07 19:46:48
ロン君、すごい食欲ですネ。
食べ方がとても可愛いです。
我が家のアリスも私の食べかけのスパゲティを
ほとんど食べてしまって、驚いたことがありました。
ロン君と同じで、お腹パンパンでした。
油断をすると、何を食べるかわかりませんネ。
でも、とても癒されますね。
すごく可愛いです。
返信する
お返事 (あみんさんへ)
2009-06-07 23:03:48
我が家で一番の食いしん坊です。

以前にも まだ口をあけてないお菓子を袋食べられてしまった時もあったので 気にかけてるんですけど・・・・

隙も油断も無い子ですよ


返信する
はじめまして^^ (ココ)
2009-06-08 09:15:31
いつもコッソリと拝見していましたが(笑)あまりの可愛さに思わず初コメしてしまいます

ロンくんスゴイ!すごい頑張りましたね
しかも上手に食べてる~
叱るより先に思わず写真撮っちゃうくろままさんの気持ち分かります(笑)

うちはMダックスを飼っているのですが、いつもあげるご飯より大きいものは自分のではないと思っているらしく無関心です。
野生では生き残れないタイプかと思います^^;

これからも可愛いWヨーキーズ、たくさん見せてくださいね♪
また遊びに参ります

返信する
お返事 (ココさんへ)
2009-06-08 14:32:17
我が家のロンは 食いしん坊で困ります

まさか あんな大きなほとんど食べるとは思いませんでしたよ・・・・
野生で生活できるだろ~と

兄貴のくぅー君は 少しでも大きいと全く食べれないのに・・・

またまた 遊びに来てくださいね

お待ちしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。