おいやんの写真日記

疲れた心の栄養ドリンク
元気になる写真を撮っています。

秋の気配か・コスモスとお地蔵さん

2012-09-23 16:47:11 | 日記
和歌山は午前中日差しが無くて20度を割り込んで寒さが身に沁みました
昼から天気も回復して太陽が燦々と誘われるように近所のコスモスに囲まれた
お地蔵さんを撮りに行きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く・・・ (momiji)
2012-09-23 20:22:10
秋ですねぇ、もうコスモスが咲いていますか
此方はまだですよ、天高く晴れ渡り
雲の流れも速い・・・お地蔵さんもお腹が
すくのじゃないかな~

帽子は誰が被せたのかしら中々良く
お似合いですね~
返信する
天高く (わさ)
2012-09-24 20:41:12
もみじさん、何時もありがとう!!
毎年必ず写真を撮りに行っているお地蔵さんです
顔の表情が太陽の照り具合でコロコロ変わります
コスモスに囲まれて嬉しそうでしたよ。
返信する
Unknown (あさきゆめみし)
2012-09-29 18:39:44
こんばんは♪
コスモス畑の中に、何の違和感もなく佇むお地蔵様。
癒されますね~~
お地蔵様のお顔が微笑んでいるように見えますね。
私もこういう写真にチャレンジしたいです。

返信する
お地蔵さんとコスモス (わさ)
2012-09-30 10:05:11
あさきゆめみしさん、コメントありがとう!!
お地蔵さんの顔の表情が太陽の照り具合で
コロコロ変わって飽いて来ないですよ
是非一度いらっしゃい、ご案内します。
返信する

コメントを投稿