おいやんの写真日記

疲れた心の栄養ドリンク
元気になる写真を撮っています。

おいやんの頭、昔フサフサ今バーコード若き頃に戻りたいな~

2014-07-05 21:32:04 | 写真

近日は天気も何もかも鬱陶しく我が家でくすぶり続ける毎日です、何年いや何十年振りに想い出のアルバムを広げて見入っていると何故か胸がキューン目頭が熱くなってきました、学生時代から山が好きで中学の部活で山岳部を設立して滋賀県の比良山へ訓練に出掛けました 若き頃(30歳前後かな)の大台ケ原は牛石ヶ原での写真です。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね~ (もみじ)
2014-07-10 00:18:05
こんばんは、と言うかもう午前になっていますね、
7にしてから早く慣れないとと頑張っています。

若かりし頃のわささんですよね、さぞかしもてたんでしょ
これからは粋なちょい悪親父でレッツゴー!!
病気なんか蹴っ飛ばせ~
返信する
ありがとう!! (わさ)
2014-07-10 16:41:20
訪問コメント有難うございます、
あのね退院してから毎日が口うるさくて
悪悪親父を通り越していますよ爆発寸前です。

早く自由に外へ飛び出して
写真を撮りに行きたいと願っています。

返信する
惚れ惚れ~! (葉子)
2014-07-11 23:45:05
おおーーー!!
格好いいですね~!
ジュニアはお父さん似かな?

私も今では薄薄のブタさんです。
返信する
こんな時も有ったっけ (和佐)
2014-07-12 21:35:50
僕の知っている限り
葉子ちゃんは断然スマート派ですよ
息子はどちらかと言うと妻に似たのかな・・・?
返信する

コメントを投稿