おいやんの写真日記

疲れた心の栄養ドリンク
元気になる写真を撮っています。

白浜花火大会へ行ってきました。

2014-08-05 15:44:42 | 写真

近くて遠き?白浜温泉の花火大会へ3家族揃って7月30~31日に行ってきました。

昼過ぎから雨模様でしたが午後6時からの豪華な夕食を共にしながらホテルから外を眺めていると雨が止んで夕日に染まった白良浜が・・・安堵感が漂って8時からの花火大会が待ち遠しく4階の部屋のベランダへ、バルブ撮影でカメラの設定を終え暫くすると2集のクレーン船からバッスと花火の上がる瞬間が花火の弾ける音がズドーンとホテルに響き渡り凄い!!

翌日は「命の電話」でも有名な名勝三段壁へ、エレベーターで36メートル下りて熊野水軍の隠れ洞窟へ台風の余波か水飛沫が凄く圧巻でした、帰途の途中我が故郷の日高川町和佐のお墓参りへ、5時過ぎに帰宅しました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉子)
2014-08-10 23:40:18
白良浜、花火も見に行ったのは十数年前のような気がします。
上手に撮られましたね。
パッ~と大きく開いた花火に、元気をもらえたのではないでしょうか。

私は腰痛でここ一ヶ月ほど探鳥も行けずです。
返信する
何時もありがとう。 (和佐)
2014-08-11 17:20:35
葉子ちゃんのキラっと光るコメントに何時も生きる勇気を頂いています、

目の前が白良浜で打ち上げ花火の炸裂音が
ホテル全体に響いて凄かったです揺れていましたよ、

思い出づくりブログの更新に
フォトクラブへの投稿も無いので心配していましたよ、

腰痛の痛みって辛いですね、ストレスも溜まり気味ではないですか。
返信する
Unknown (O)
2014-08-16 13:33:46
お元気そうで安心しました。
花火の写真に仕事の疲れも飛び、癒されました。
返信する

コメントを投稿